設立1年目に、コロナの影響で出荷ができなくなった地元の養殖カンパチを販売するECプロジェクトを始動し、わずか3日で売上1億円を達成。
ふるさと納税も受託初年度に寄附額21億円に到達しました。
今では全国の複数の自治体からふるさと納税事業を受託し、魅力ある返礼品の開発を通して、寄附額の増加とそれに伴う地域の活力向上に取り組んでいます。
私たちの強みは、それぞれの自治体に事業所を設け、その土地で暮らし、その土地の人たちと触れ合いながら業務を行うこと。
そこに暮らさなければ見えないもの、感じられないことはたくさんありますし、対面での迅速な対応も可能になる。
地元の人を採用すれば、地元の雇用創出にも貢献できます。
「地方創生」や「地域活性化」を謳う企業は増えていますが、パンクチュアルほど地域に入り込み、地域と伴走しながら実績を上げている企業は他にないと自負しています。